紗栄子、次男撮影の“リアルな私”ショット公開に反響「十分かわいい」「そのままで素敵」

2019.10.7 17:40

10月5日、紗栄子が息子が撮影したという写真を公開し、反響を呼んだ。

【写真】紗栄子、美ウエストのぞく“開脚”写真に反響「腹筋すごい」「身体柔らかい」

紗栄子は、自身のインスタグラムにて「昨日は学校で午前中に各教科の先生とのミーティングがあって、それ終わりで次男のリクエストのラーメンへ」と息子と一緒にラーメンを食べに赴いたことを報告。

そして「ロンドンはとんこつラーメンが多いんだけど、どこも人気で行列ができています」と説明した上で「昨日もそんな日で、結構長いこと待っていたら次男くんが暇つぶしに撮ってくれました。」と帽子を被り、黄色のハイネックのトップスを着た写真を公開。そして「これがリアルな私みたいです。w」と普段の姿であることを綴っていた。

この写真の公開に、ファンからは「リアルな紗栄子さんも十分かわいいですっ」「リアルが見たいので嬉しいです」「母親の顔でてます」「暖かい格好の紗栄子さん可愛いです」「リアルなそのままで素敵です」「母になってもいくつになっても可愛い」「リアルなさえこちゃんもスーパー可愛いです」などと反響が上がっていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254