AAA宇野実彩子、海辺のピンクワンピース写真に「天使すぎる」「かわいい最強」

2019.10.7 11:45

AAAの宇野実彩子が、10月6日、写真を公開した。

【別の写真】いろんな風景をバックにした別ショットも披露

宇野は、自身のインスタグラムにて「初めて、和歌山県の南紀白浜に #うの旅 に行ってきました」「美味しい空気をたっぷり吸って、大自然にゆっくり体を預けたくなる、皆さんにお勧めしたいとても素敵な場所です」と報告。

続けて「JALのYouTubeでこの南紀白浜の旅が公開になってますので、『JAL うの旅 in 南紀白浜』で #マイフレンド の楽曲と一緒にチェックしてみてね」「#うの旅 #JAL #南紀白浜」などのコメントとハッシュタグを添え、白い浜辺や海をバックにピンク色のワンピース姿の写真を公開した。

この写真にファンからは「宇野ちゃんも景色もめっちゃ綺麗」「天使すぎる」「顔がキラッキラ」「心が浄化されます」「横顔美しすぎる」「ピンク似合っててめっちゃ可愛い」「デートしてる気分」「かわいい最強」「最高にすき」などの絶賛の声が寄せられた。

宇野は、現在、1stソロアルバ厶『Honey Stories』を提げたツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催中だ。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100