土屋アンナ、マーメイドラインの白ドレス姿を公開し「スタイル抜群」「ラインがステキ」の声

2019.10.3 11:35

土屋アンナが、10月2日、写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】土屋アンナ、アップの2ショット写真も公開

土屋は、自身のInstagramにて「アンナがスカウトしてうちの事務所に入ったIKUMIちゃん 初のお仕事を一緒にしたよ 顔も心も可愛い郁美カデールちゃん 皆さん宜しくお願いします」とコメントを添え、真っ白なマーメイドラインのドレスを着て自身がスカウトしたという後輩・郁美カデールとの2ショット写真を披露した。

この写真の公開に、ファンからは「ドレス姿綺麗」「素晴らしい」「美しすぎる」「横のラインがステキ」「スタイル抜群」「めっちゃ腕綺麗」「これだけ綺麗に着こなせるのは流石土屋アンナって感じ」などと絶賛のコメントが多く寄せられていた。

土屋は現在4児の母。先日には、母としての心情と共に水辺で昨年誕生した次女と触れ合う写真を公開して、ファンから「母の愛ですね」「素敵な言葉」「元気をもらいました」「頑張ってる姿って最高」「ママ達の思いを素直に表現してくれて、ありがとう」「アンナさんにそっくり」「大きくなってますね、成長がすごいです」などと、いう反響が相次いでいた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254