サンドウィッチマンが普段交わしているメールの内容に「素敵なやり取り」の声

2019.9.29 18:30
サンドウィッチマンが普段交わしているメールの内容に「素敵なやり取り」の声サムネイル画像!
サンドウィッチマン

9月27日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、サンドウィッチマン伊達みきお富澤たけしが出演した。

【別の記事】サンドウィッチマン伊達、愛車の金額を告白し反響「ビックリ」「羨ましい」

番組で、“最近収穫があったこと”というテーマに対し、富澤は「またどこかでランキング1位みたいなの獲ったみたいで」と切り出し、先日発表された“男性タレント人気度ランキング”でサンドウィッチマンが1位になったことに言及した。

インタビュアーが「人気の秘訣として、お二人の仲の良さっていうのをすごく感じるんですけれども」とコメントすると、富澤は「普段こうやってますからね」と伊達の肩を抱いてみせたが、すぐに伊達は「やってないでしょ」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

また、富澤は「メールとかもしますよ」と話し、その一例として、サメ好きな伊達に「サメのテレビやってるぞ」とメッセージを送り、伊達も「マジで?今見るわ」と返信したことを明かした。このエピソードに、インタビュアーからは「素敵なやり取りですね」という声があがった。

関連記事

web:172.30.1.100