「金髪ふっかーつ」AAA與真司郎、仲良し青山テルマとの撮影報告2ショットに反響「イケメンすぎる」

2019.9.27 11:45

AAA與真司郎が、9月25日、青山テルマとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】AAA與真司郎、青山テルマらとの「最高に笑った」写真公開し「関係羨ましい」「ほんま楽しそう」

與は、自身のInstagramにて「CanCam1月号の撮影を @thelmaaoyama としてきました。お楽しみに」とコメントを添え、金髪姿で青山テルマと写った撮影のオフショットと思われる2人の写真を公開した。

青山は以前にも與のInstagramに登場。その際にはAAAのファンクラブツアーに訪れた青山らと楽しげにポーズを取る写真を公開し「ホンマこのメンツうるさいわー笑」「最高に笑った」などと仲の良い様子を見せていた。

この写真の公開に、ファンからは「かっこいいどころじゃない」「真ちゃん金髪〜」「金髪ふっかーつ」「イケメンすぎる」などと絶賛のコメントが寄せられていた他、「テルマと一緒とか最っ高」「真ちゃんかっこいいしテルマちゃん最高に可愛い、好き好き好き!」「雑誌楽しみにしてます」と2人での登場に喜ぶコメントも見られた。

與と青山は、10月30日(水)に、2人が作詞・作曲を手がけた珠玉のバラードソング『好き好き好き』のコラボレーションシングルCDの発売が決定している。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254