「計算して…」松岡茉優、佐藤健からの指摘にツッコミ「人聞きが悪いぞ!」

2019.9.27 7:20
「計算して…」松岡茉優、佐藤健からの指摘にツッコミ「人聞きが悪いぞ!」サムネイル画像
(c)Hirata International,Inc. All rights rescrved.

9月26日放送の日本テレビ系『ZIP!』に松岡茉優が出演した。

【別の記事】松岡茉優、モー娘。センターを務めた経緯を告白「わけわかんなくなっちゃって…」

番組には、映画『ひとよ』に出演する松岡、佐藤健、鈴木亮平が出演。この中で、インタビュアーが「3人とも仲がよろしい感じが伝わりました」とコメントすると、鈴木は「この人(松岡)がすごく接着剤の役目を果たしてくれて」と話し、佐藤も「(カメラが)まわってる時もまわってない時も、空気を作ってくれたのが松岡さんですね」と同意した。

しかし、佐藤が松岡について「実は今日判明したことがありました」「計算して我々に接していた」と切り出すと、松岡は「別に計算してっていうか…人聞きが悪いぞ!」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

さらに、松岡は「色気を封印していました」「香水をつけないとか、女の人っぽい動きとかもしないように…」と撮影において心がけていたことを明かし、「ちょっと(色気が)こぼれちゃうんですよね」と冗談交じりにコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254