オードリー若林、“昔好きだった”と言われることに本音吐露「それはやっぱり…」

2019.9.25 20:20
オードリー若林、“昔好きだった”と言われることに本音吐露「それはやっぱり…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

9月24日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に、インターネット通販サイトの女性社長がVTR出演。その中で、女性がオードリー若林正恭について話す場面があった。

【別の記事】若林正恭が“仲良くなる人”の特徴に、共感の声続々「わかる」「一番納得した」

女性は「オードリーにすごいハマってて、若林が好きで」と切り出し、「なんか若林の顔が好きだったんですよ。すごい追っかけしてましたね。ライブ後に花束と確かラブレター渡してましたね」と続けた。

しかし、今はQUEENにハマっていることが明かされると、若林は「オードリーからQUEEN」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘った。

また、VTR後には「たまに考えるんすよね。昔のファンはどこ行っちゃったのかなあって。まさかフレディ・マーキュリーを…若林からフレディ・マーキュリーになってるとは思わないですね」とコメント。その後も「やっぱり残念ですよ、過去形だと。それはやっぱり残念ですよ…」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254