窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」

2019.9.25 10:48
窪田正孝&水川あさみの結婚ウラ話を工藤阿須加が明かす「プロポーズの後も…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月25日放送の日本テレビ系『ZIP!』に工藤阿須加が出演し、先日結婚を発表した窪田正孝水川あさみについて語る場面があった。

【別の記事】窪田正孝の“男らしい”一面に乃木坂46・秋元真夏「心配」

工藤は、窪田とは約4年前にドラマで共演して以来、プライベートでも親交があり、兄のように慕う存在だという。

そんな工藤は、2人の結婚について「自分のことのように本当に嬉しくて」「素敵なお二人なので、幸せな家庭を絶対作っていくんだろうな、とは思ってますね」と心境を語った。

また、2人の交際については「ずっと知ってました」と明かし、さらにプロポーズに関して質問されると「それは秘密です」と話した上で「プロポーズの後も仲間で実は…知っていたので、集まってて。またそこでサプライズはあったりとか」と振り返った。

最後に、工藤は「僕が知る限りは最高のカップルなので、絶対にすごく素敵な家庭を作っていくでしょうし、その幸せが、さらにまたみんなを幸せにしていく2人になっていくんじゃないかなっていうのはすごく思います」と語り、「マサくん、水川さん、本当におめでとうございます。これからも幸せに!」と祝福のメッセージを送った。

関連記事

web:172.30.1.100