木下優樹菜、上下黒のセットアップ&フードのリラックス写真公開に反響「どこかのイケメンかと」「ユッキーナらしくて」

2019.9.22 19:15

9月20日、木下優樹菜がInstagramに写真を公開した。

【写真】木下優樹菜、体調不良で約7キロ減を明かし、自撮りと思われる写真も掲載

木下は、自身のInstagramアカウントにて「ねえちゃんちへ 遊びいって だらだらして おなかすいたーていったら なんかおいしいのばっかさくさく 作って出てくるし…」とコメント。

続けて「お気に入りのセットアップ着て フード被ってたら 爆笑された」と綴り、黒のセットアップを着て、深くフードをかぶり、くつろいでいる様子の写真を掲載した。

この写真の公開に、ファンからは「めっちゃかわいい」「かっこいいママ」「ワルそうだなぁ」「どこかのイケメンかと思った」「そのスタイルユッキーナらしくて大好き」といったコメントが寄せられた。

そんな木下は、9月16日の投稿では、自撮りと思われる写真を掲載し「来週はサボっていた髪のケアもネイルもちゃんとしよう。」とコメント。そして「体調が良くなくて、7キロくらい痩せた」「やっと復活しました」と、体調不良で体重が減ったこと、復調したことを報告していた。

画像出典:木下優樹菜オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100