土屋アンナ、次女との水辺2ショット&母としての心情告白に反響「そっくり」「成長が…」

2019.9.20 11:30

9月18日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【別の写真】土屋アンナ、次女との“おめかし”2ショットが反響「ママそっくり」「おめめくりくり!」

土屋は自身のInstagramにて「もう夏も終わり。時間が経つのは早いね。毎日毎日必死でいきてますね!! 楽しいことばかりじゃないし、大変なことばかりだよね。でもそれが、それこそが生きる為に大切なことなのかなぁ」と綴ると、「子供達も一緒必死でいきてますね 毎日泣いて、笑って そんなあなた達を見てると母は生きてて良かったと思うのよ さぁ明日も洗濯、掃除、料理頑張るかな笑笑」と水辺で昨年誕生した次女と触れ合う写真と共に、その思いを語った。

この投稿に、ネット上からは「母の愛ですね」「素敵な言葉」「元気をもらいました」「頑張ってる姿って最高」「ママ達の思いを素直に表現してくれて、ありがとう」といった土屋の言葉への絶賛の声や、一緒に写った子供に対する「アンナさんにそっくり」「大きくなってますね、成長がすごいです」などのコメントも集まっていた。

土屋は現在4児の母。先日には、「ドレスでおめかし」とコメントを添え、ドレスを身にまとった次女を膝の上に乗せた2ショットを公開して、ファンから「おめめくりくり!!」「似てますね」「mamaにソックリ」「天使みたい」「大きなお目目がママそっくり」「ほんっとにお人形さんを抱えてるのかと思ったくらい」「お目目が大きい〜」「アンナちゃんにそっくり」「将来おかぁさんみたいに綺麗になりますね」などと、いう反響が相次いでいた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100