田中圭、オードリー若林の結婚出来ない理由に言及「やっぱ…」

2019.9.13 20:10
田中圭、オードリー若林の結婚出来ない理由に言及「やっぱ…」サムネイル画像!
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

9月12日、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に田中圭が出演した。

【別の記事】横浜流星、田中圭との“ハグ”2ショットにファン歓喜「あれ?おっさんずラブかな」「かわいいが過ぎる」

番組では今回オードリー若林正恭と春日俊彰がゲストとして登場し、“結婚できる人結婚できない人”というテーマでトークなどが展開された。

この中で田中圭に対して出演者から「一見春日さんモテなさそうなのに結婚されたじゃないですか。若林さんは一見モテそうなのに結婚されてないじゃないですか」「これ圭さんどうですか?若林さんがなぜ結婚出来ないかっていうのはどういう風に思われますか?」と質問が投げかけられるシーンがあった。

田中はこれを受け「若林くんと7、8年ぐらい前に舞台をやらせていただいて」と若林との関係について触れると「結構密な時間を過ごしたんすけど、やっぱ心通った感はなかったですね」と話して周囲を笑わせ、若林は「ほんとに…?」と驚いた様子を見せていた。

さらに田中は「もっともっとご縁が繋がるかなと思ったらあんまり、ですもんね」と発言。これを受け、若林は「何度かご飯行くんですけど、(田中は)本当に気持ちの良い男ですよ」と話しながらも、「ただね、元気な時間が長いんですよね!ずーっと元気だから」「田中圭はもう30分で良いんですよね」とコメントし、出演者らからは大きな笑い声が上がった。

関連記事

web:172.30.1.100