南キャン山里、“人生損してる”の押し売りに持論展開「損したって思うほど…」

2019.9.10 7:00
南キャン山里、“人生損してる”の押し売りに持論展開「損したって思うほど…」サムネイル画像!
南海キャンディーズ・山里亮太

9月7日、テレビ東京系『ひねくれ3』に南海キャンディーズ山里亮太が出演した。

【別の記事】オードリー若林、蒼井優の南キャン山里“送迎”に驚き「あの男は…」

番組中、視聴者からのお悩み相談のコーナーでは、“話題のドラマや映画について「あれ観てないの?普通見るでしょ?」といちいち「普通」とつけてくる人にイラっとする。その人の「普通」であって、こっちの普通ではない”という意見が寄せられた。

それに対し、ハライチの岩井勇気は「こういう(普通を押しつける)やつは一生普通のやつなんで」と発言。

さらに、山里は「『これ食べれないって人生損してるよ』って言う人と同じ」「たまごサンド嫌いって言うと『たまごサンド食べられないって人生損してるよ』って言われたことがあるのね」と明かし、「たまごサンドを食べれないことで『損した』と思うほど薄い人生じゃねぇって!」「『トマト食べれないとかって人生損してるよ』って、いや別に全然玉ねぎでリカバ(リ)ーできっし。俺の人生」と持論を展開した。

web:172.30.1.100