インドでも歌うグラドル!豊田 えま、新天地での珍事件も愛犬“チビ”の写真で乗り越える

2019.9.6 17:30
インドでも歌うグラドル!豊田 えま、新天地での珍事件も愛犬“チビ”の写真で乗り越えるサムネイル画像!
豊田 えま

恋愛することが禁止されていることが多い“アイドル”という職業を選んで日々頑張っている女の子たち。そんな彼女たちの心の支えになっているであろう最愛のペットたちを紹介してもらおう!とスタートした「アイドルペット紹介企画」。

【写真】愛犬・チビちゃんのベストショットも

今回、愛するペットを紹介してくれるのは、インドにも活躍の場を広げているグラドル・豊田 えまさん。カレーと犬が大好きで、新天地であるインドでは奇想天外の珍事件がいっぱいだそうですが、気分が落ち込んだ時に愛犬の写真を眺めたり、3ヶ月ぶりにインドから日本へ帰国した時に尻尾を全力でふっ迎えてくれる愛犬に癒しと感謝の気持ちでいっぱいの彼女が、17歳を迎える愛犬・チビちゃんについて語ってくれました。

◆あなたが飼っているペットの名前・種類・性別・年齢を教えてください。

ペットの犬種:雑種
名前:チビ
年齢:17歳
性別:メス

◆あなたとチビちゃんの出会いはいつ、どんなきっかけでしたか?

元々柴犬のメスを庭で飼っていたのですが、気がついたらお腹が大きくなっていました。3匹産まれて2匹はよそへ貰ってもらいチビだけうちで飼いました。一年前に母親が亡くなり今は1匹だけで飼ってます。

◆チビちゃんはどんな性格ですか?

我儘お嬢様。自分が一番でないと怒鳴ります。自分の母親でさえ吠えてました 笑
家族に撫でて貰おうとして必死で近づいてきます。

◆ 一番キュンとくる仕草は何ですか?

ハァーハァー言いながら全力で尻尾を振ってくる。

◆ チビちゃんを飼っていて「良かったな」と思ったエピソードを教えてください。

犬がいなければ話す事のない近所の方と話すきっかけが出来ました。可愛いねーとかお互いのペットを褒め合います。

◆休日、チビちゃんとはどんな過ごし方をしていますか?

近所の公園に散歩へ行きます。犬同士あそばせてその合間に飼い主仲間と笑談したり、情報交換します。特に柴犬の飼い主同士で何歳の頃どうだったとか対策を一緒に練ったりします。

◆もし、チビちゃんが人間だったとして、チビちゃんにとって自分はどんな存在の人になっていると思いますか?

間違いなく妹だと思います。
ワガママで自分が一番でないと許せないタイプだけど憎めないような屈託のない笑みを浮かべる。落ち込んだ時はとことん励ましてくれます。

◆ 今一番気になっているペットグッズは何ですか?

可愛いお洋服着せてみたい。

◆ 一月のペット費用はどれくらいですか?

3000円くらい。
洋服も買わないし、フェラリアなど病院で決められたもの以外でかかるのはドックフードくらい。

◆アイドルをしている上で、チビちゃんに助けられていることがあれば教えてください。

嫌なことや、受け入れられない事があったり自分の代わりなんかいくらでも要ると感じてしまった時です。半泣きで帰宅して愛犬がすりすりやってきてくれました。何があっても私を受け入れてくれる存在だと思いました。

◆チビちゃんに改めてメッセージを贈るとしたらどんなメッセージを贈りますか?

いつも笑顔で迎えてくれて感謝してる。どれほど救われた事だろう。17歳と完熟大人女子のチビといつまで一緒にいれるかわからないけど大切な残された時間を噛み締めていきたいと思う。我が家に産まれてくれて本当にありがとう。

◆アイドルとしての今後の活動予定を教えてください。

グラビアのDVDを9月27日に出す予定です。
他にもグラドル文化祭やライブ、撮影会にも出演します。ツイッターなどSNS是非チェックしてください(^^)

関連ワード

web:172.30.1.100