高橋一生、年下俳優に言われて寝れなくなった言葉とは?「だいぶ年上なんですけど…」

2019.9.2 20:20
高橋一生、年下俳優に言われて寝れなくなった言葉とは?「だいぶ年上なんですけど…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

8月31日、TBS系『王様のブランチ』に高橋一生が出演した。

【別の記事】高橋一生、岡田准一との“キス”を語りファン興奮「美しすぎ」「監視したい」

番組では、現在公開中の映画『引っ越し大名!』の出演者にインタビューを敢行。その中で撮影現場での話題について触れられると、星野源は朝から深夜まで撮影が続く現場だったと振り返り「過酷だったんですけど、その間ずっと話をしているのが非常に楽しかったですね」とコメントした。

高畑充希が「濱田さんと一生さんがずっとじゃれてて」と話を振ると、高橋は「だいぶ年上なんですけど、いっつも酷いことばっかり言われるんですよ」「このひと月半ぐらいの間、結構傷ついて寝れないこともありましたからね」として、7歳年下の濱田岳に言われて傷付いた言葉があると話した。

そして「揚げ足とってくるんですよ。『おまえの芝居はそれでいいのか』っていうことをずっと言われ続けてですね」「後半ノイローゼ気味になったんじゃないかな」とコメントすると、星野は「楽しそうでしたけどね、ずっと」「楽しそうに文句言ってました」と明かし、周囲の笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254