嵐・二宮和也、ジャニーズ後輩グループとの関係語る「会う会わないは別として…」

2019.9.2 20:15

9月1日放送のbayfm『BAY STORM』に嵐・二宮和也が出演した。

【別の記事】嵐・二宮、山崎賢人の素顔語る「こいつ本物の…」

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、フジテレビ系の番組『VS嵐』に約4年ぶりにジャニーズWESTが出演したという話題になった。

この話題から転じて、二宮は“連絡先を知っているメンバーがいるジャニーズのグループ”として、Sexy ZoneやHey! Say! JUMP、KAT-TUNや関ジャニ∞を挙げた。

その一方で、NEWSのメンバーの連絡先は知らないとして「まっすー(増田貴久)がすごい言ってくるけど、俺は基本的に断り続けてるから」と明かして笑いを誘い、「でも知っといたほうがいいね。グループの1人ぐらいは。会う会わないは別として」とコメント。

さらに、ジャニーズWESTやKing & Princeなどのメンバーの連絡先も知らないと明かした上で、「でもさ、上は何となく知ってるんですよ」として、自分より先輩の連絡先は何となく知っていると語った。

続けて「俺の理論で行くとさ、みんな(後輩)も(二宮の連絡先を)知ってていいはずじゃん」とコメントしたが、すぐに「そっか。俺が教えてないだけなんだ」「先輩の人たちは教えてくれてたから」と話し、笑い声をあげた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254