志尊淳、恋愛スタイルと結婚願望について語る「ずっと夢が…」

2019.8.29 7:40

8月27日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に志尊淳が出演し、恋愛スタイルと結婚願望について語るシーンがあった。

【写真】中条あやみ・志尊淳・小関裕太ら『覆面系ノイズ』メンバーの豪華な仲良し集合写真公開にファン反響!

番組では志尊をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。その中で、“結婚願望はあるか?”と質問されると「めちゃめちゃあるんですよ。ものすごくあります」とコメントした。

その理由について「子どもが欲しいです、とにかく。大好きで」「昔ずっと夢が保父さんになることで」と答え、出演者から「いつでも結婚してもいいって感じ?」と聞かれると「はい」と即答して、結婚願望の強さをうかがわせた。

また、恋愛についても「自分から告白します」と発言。「僕、結構合わせちゃうというか、『これやりたい』とか言われたらやってあげたいし、『心配だからこうしてほしい』って言われたらそうしてあげるし…」とコメントした。

そして「駆け引きとかが僕あんまり好きじゃないんですよ」「こっちは引いてた方が向こうがグイグイくるとか、よくあるじゃないですか。恋愛論みたいな。そういうの苦手で」と恋愛スタイルについても語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100