ムロツヨシ、小栗旬が“最近1番怒ること”を明かし「可愛い」

2019.8.28 18:05
ムロツヨシ、小栗旬が“最近1番怒ること”を明かし「可愛い」サムネイル画像
ムロツヨシ

8月27日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

【別の記事】山田親太朗、小栗旬・山田優の姉夫婦への扱いに「なめるなよ!」

番組では、小栗旬をゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で、ムロとテレビ電話をしていることについて触れられると、他の出演者から「寂しがり屋なんですか?」と質問が投げかけられた。

小栗は「まぁなんだろうな。自分がすごく仲良い友人、結構独身が多いんで…」「独身たちがね、独身みんなで楽しんでるのを聞くと、家で『ん〜〜〜』ってなる」と明かし、既婚者の自分は独身のグループの輪に入れず、複雑な心境になると話した。

それに対しムロは、“小栗が最近1番怒ること”として、5、6人のメンバーで小栗の自宅で飲んでいる際、小栗が先に眠ったので「『旬寝たし、帰ろうか』って言って多少片付けやって」「(小栗の家を)出る頃に『もう1軒行く?』って話になるわけ」と説明。続けて、小栗を起こさず他のメンバーだけで飲みに行くことに対して、小栗が「『なんでもう1軒行くなら誘ってくれないの?』ってすっごい怒るの。可愛いのそれが」と話した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254