香取慎吾、偶然『スッキリ』出演にタイミング合った?生活時間に加藤浩次「ちょうどいいサイクル」

2019.8.28 17:55

8月28日に放送された日本テレビ系『スッキリ』に、香取慎吾が出演した。

【別の記事】綾小路翔、香取慎吾の『氣志團万博』参加への“想い”明かし反響「素敵」「ウルっと」

加藤浩次から「ちょっと眠そう?」と聞かれ、香取は「全然眠くないですよ、もうスッキリですよ」と回答。

その後、加藤から起床時間を聞かれると、「今日は早かったですね。どのぐらいだろう。6時ぐらいには…」と明かした。就寝時間については「昨日、寝たの早かったですよ」「(夜の) 9時ぐらいとか」と話すと、加藤からは「嘘だぁ」と笑いながらツッコミが入り、スタジオは驚きと笑い声に包まれた。

さらに「たまたま今日は1周した日です」と続け、加藤が「寝ないできて、9時に寝た日?」と確認すると「なんか、そういう…」「偶然、たまたま。今日はだから凄い、もう抜群ですよ」とコメント。加藤も「ちょうどいいサイクルだったんだね」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

この香取の発言について、SNSでは「仕上げてきたな」「朝から爽やかです」「万全さに萌える」「絶好調」「超健康的」という声が寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100