林遣都が田中圭の誕生日会の幹事を務めるもツッコまれた理由とは?「何が一番のサプライズって…」

2019.8.27 17:50

8月26日、テレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に林遣都田中圭が出演した。

【別の記事】田中圭、林遣都とのカラオケエピソードにファン大興奮「ニヤけた」「仲良すぎ」

番組では今回、映画『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』の出演者らが“100種類以上あるメニューの中から、一度も間違えずに、人気メニューベスト10を全て当てる”という企画に揃って登場した。

この中で田中は「僕が7月10日が誕生日で」と切り出すと、「遣都が幹事で、サプライズで誕生日会を開いてくれてたんです」と自身の誕生日会について触れた。

しかし田中は「何が一番のサプライズって、それをあること僕は知らなかったんですよ」と話すと、「たまたま(内田)理央が『圭さん明日、だいたい終わる時間見えました?』みたいな感じで来て」と内田経由で偶然、自身の誕生日会があると知ったと明かした。

この田中の発言を受け、他の出演者から「これはどういうことだったんですか?」と聞かれた林は「いや、そもそも僕は幹事的な事は得意じゃないんで…」「あとは理央が連絡取ってくれてるかなって」と答え、周囲からは「人任せ!」といった声が飛んでいた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100