菅田将暉、16歳の新人俳優のフランクすぎる?対応に「納得させる何かが…」

2019.8.27 11:20
菅田将暉、16歳の新人俳優のフランクすぎる?対応に「納得させる何かが…」サムネイル画像!
菅田将暉

8月27日放送の『ZIP!』に菅田将暉が出演した。

【写真】菅田将暉、中学1年生頃の貴重な3兄弟ショットが公開で「かっこよすぎやろ!」「中学生でこのビジュアル」

番組には、映画『タロウのバカ』に出演する菅田、仲野太賀、YOSHIが登場。なお、YOSHIは16歳の若さでモデルとして活躍し、ルイ・ヴィトンのデザイナーから高い評価を得ており、今回が俳優デビューとなる。

仲野が、YOSHIと初めて会った時に「よろしく!」と言われたことを明かすと、YOSHIは「なんかフランクなんですよね、僕」「全部フラットに見たくて。上下関係とかめんどくさいからさ」とコメント。

これに対し、菅田は「見てる人は変に勘違いしてほしくないよね。YOSHIが別に失礼なわけじゃないっていう」と話し、「俺らをちゃんと納得させる何かがあるんですよ。今、10個下で『え?何歳?』って言ってくるやつなんかいないから」と語った。

続けて「かといって、道端で『何歳?』って言われたら『は?』ってなるけど」と話すと、YOSHIは笑いながら「そりゃそうだわ」とコメントした。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254