「女性って面倒くさい…」永野芽郁、男性の行動に対する器の広さに大久保佳代子も感心

2019.8.25 18:00
「女性って面倒くさい…」永野芽郁、男性の行動に対する器の広さに大久保佳代子も感心サムネイル画像
(c)Stardust Promotion,Inc.

8月22日深夜放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』に永野芽郁が出演した。

【別の記事】永野芽郁、“魔性の女“だと思う女性の行動を明かし「すごいなぁ」

番組では、街の女性に対して“女性の気持ちが分かっていないと感じる男性”についてインタビューを行った様子がVTRで紹介される場面があった。VTR後、コメントを求められた永野は「女性って面倒くさいですね」「あんまり共感できなかったです」と話し、スタジオの笑いを誘った。

永野は、VTRで紹介されていた、焼肉屋など匂いがつく飲食店に連れて行くような、“気が利かないお店のチョイスをする男性”については「選んでくれてるんだからいいじゃんって思う」と発言。

さらに、自分を良く見せたいがために出会ってすぐ知識をアピールしてくるような、“ハイスペックアピールをする男性”については「ハイスペックな男をアピールしたいぐらい、あなたに対してプライド持ってくれてるんだからいいじゃんって思うし」と語った。

永野のコメントに対し、スタジオからは感嘆の声があがり、ゲストのオアシズ大久保佳代子も「すごいね」「できた女だね」と感心する様子を覗かせた。また、Kis-My-Ft2メンバーからも「なんか味方ができたぞ」「言ってやれ」という声があがり、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100