藤田ニコル、“今1番の悩み”明かす「めっちゃ見るじゃん…」

2019.8.24 18:00
藤田ニコル、“今1番の悩み”明かす「めっちゃ見るじゃん…」サムネイル画像!
藤田ニコル

8月22日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】「本当にしんどい」藤田ニコルが盗撮に対する苦しい心境を語り、きゃりーも賛同

番組の中で、“デートの時の変装”という話題になると、藤田は「この暑い夏にさ…うち今1番悩んでて」と切り出し、「一応さ、気にするじゃん?どこかに行くのにも。でも、マスクしてる人ってめっちゃ見るじゃん。うちマスクしてるわけ」「『絶対芸能人じゃん』みたいな」として、夏にマスクをつけていると逆に目立ってしまうと話した。

続けて「サングラスも、したら帽子かぶれなくなっちゃうじゃん」として、サングラスの上部と帽子がぶつかってしまうために併用できないと説明し、夏の変装の苦労を語った。

なお、藤田は以前、自身のTwitterで盗撮に対する苦しい心境を明かしており、「やっぱり盗撮にはなれない。」「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。」と綴っていたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.100