ブラマヨ小杉、収録でスタッフから心配された“ある姿”とは?「酔うとるもん」

2019.8.22 18:00
ブラマヨ小杉、収録でスタッフから心配された“ある姿”とは?「酔うとるもん」サムネイル画像
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

8月21日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』にブラックマヨネーズ小杉竜一が出演した。

【別の記事】ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」

番組冒頭、“1番好きな曜日は?”という質問に対し、小杉は「毎週じゃないんやけど」と前置きしながら「この収録の日の木曜日は、結構夜飲みに行くことが多いんですよ、スタッフと」「楽しいですね」と切り出した。

さらに「それに向けて全てを調整してる感じ。家族とかにもなんか言われへんように『打ち上げがあんねん』ってスムーズにその用件を通すために、家のこととかを1.5倍頑張って」と話すと、相方の吉田敬は「この収録の次の日の仕事、夕方からでももう酔うとるもん」と飲みの翌日の小杉の様子を暴露。

これを受け、他の出演者から「でもそこはプロですから、行ったらバッチリでしょ。現場入れば」と声がかけられると、吉田は「2本撮りやってんけど、1本目終わった後『小杉さんどうされましたか?』って」とスタッフからかけられた言葉について明かし、スタジオを笑わせた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254