林遣都、田中圭とは“人生相談”できる仲「ご家族にもお会いさせていただいて…」

2019.8.22 20:30
林遣都、田中圭とは“人生相談”できる仲「ご家族にもお会いさせていただいて…」サムネイル画像!
撮影 吉井 明

8月22日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した林遣都が、田中圭について語った。

【別の記事】田中圭、林遣都とのカラオケエピソードにファン大興奮「ニヤけた」「仲良すぎ」

番組には、映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』に出演する林、田中、吉田鋼太郎が出演し、黒柳徹子とさまざまなトークを展開。

この中で、林は田中について「僕もすごく可愛がっていただいているんですけど」と切り出し、「僕がお会いしてきた、少し上の30代ぐらいの役者さんの中で、1番昭和の雰囲気を感じる役者さん」とコメント。

続けて「本当に人に愛されて、後輩の面倒見がよくて、豪快な部分もありますし…あと飾らないというか、愛情深い方」「めちゃくちゃ面白いです」と語った。

さらに、林は田中に人生相談することがあるとして、「ご家族にもお会いさせていただいて、ご飯食べたり、楽しい時間は多いんですけど」と話した上で「この先30代に向けてどうしていけばいいかとか、(田中)圭くんの自分ぐらいの年の頃どうだったのかとか、いろいろ聞きました」と明かし、田中との仲の良さを覗かせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100