関ジャニ村上のテレビ鑑賞法にブラマヨ小杉驚き「業界乗っ取るつもりか!」

2019.8.15 19:15
関ジャニ村上のテレビ鑑賞法にブラマヨ小杉驚き「業界乗っ取るつもりか!」サムネイル画像
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

8月14日深夜放送、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に関ジャニ∞村上信五が出演した。

【別の記事】関ジャニ村上、“マツコハラスメント”を指摘するも、マツコ「本当に怖いのは…」

番組では冒頭“毎週録画している番組はありますか?”という質問が投げかけられ、その中で村上は「家に業務用のやつ置いてる」と切り出し、全番組を録画できる機械が家にあることを明かした。

周囲から驚きの声が上がる中で村上は「10日間、地上波は全部録れる」と機能について語り、出演者から「電気屋さんに売ってんの?」と聞かれると、「売ってないです。リースで借りてるんです、業者から」と説明。

さらに「めっちゃすごいですよ、CMはもちろんですけども、そのCMを抜いたコーナーで観ることもできるから。『オープニング今週は1分14秒なんや』とか、尺が全部わかる」と話すと、そのテレビの鑑賞スタイルに出演者のブラックマヨネーズ小杉竜一から「お前なんや、テレビ業界乗っ取るつもりか!」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254