みちょぱ「ちょっと意地悪な質問されて…」PRイベントでの失敗談明かす

2019.8.13 18:15
みちょぱ「ちょっと意地悪な質問されて…」PRイベントでの失敗談明かすサムネイル画像!
池田美優

8月11日放送のニッポン放送『♯みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、藤田ニコルと不仲になった事件を暴露「おかしいでしょ!」

番組中、リスナーからのメールをきっかけに広島カープの話題になると、池田は「野球ね…あまりあたしは見たことがないというか」と切り出し、「いろんなのがありすぎて分かんないの。セ・パ(リーグ)みたいな」「そんなこと言ったら怒られそうだけどね」と笑い混じりにコメント。

続けて、以前にPRイベントに出演したことがあるとして「記者の人に『ルール分かりますか?』みたいな、ちょっと意地悪な質問されて」と切り出し、“分からない”と答えたところ、記者から「何人でやってると思いますか?」と質問されたことを明かした。

池田は「何人って言ったっけな?何人なんだっけ?11人?」「(11人は)サッカーだ…それで間違えたのかもしれない」と振り返り、「意地悪な質問されて、間違えて、叩かれたっていう記憶はあるので…あんまりね、関わらないでおこうっていう」「分からないなら分からないなりな感じで過ごしていこうと思います」と締めくくった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100