Hey! Say! JUMP山田涼介、嵐・二宮和也は「財布のヒモ堅いんすよ」

2019.8.7 11:15

8月5日に放送されたテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演したHey! Say! JUMP山田涼介が、二宮和也についてのエピソードを語った。

【別の記事】Hey! Say! JUMP・山田涼介、嵐・相葉雅紀の腹筋に憧れ明かす「バッキバキだった」

番組では、出演者がミシュランガイドで1つ星を取ったことのある飲食店で食事をする場面があった。

この中で、出演者から「こういうお店、山田くんは来たことある?」と質問された山田は「最近やっと連れて行っていただけるようになってきたっていう感じですね」と答えた上で「先輩は絶対連れてってくれないです、こういうところ」と話した。

続けて「だって僕、二宮くんにすごくお世話になってるんですけど」と切り出し、「二宮くんに会うと『とりあえずウチ来い』って言われて、家お邪魔させてもらって」「しゃぶしゃぶを一緒にやらせてもらったんですけど、普通にセール品でしたからね、肉が。298円」と明かした。

これに対し、出演者からは「待って待って、嘘でしょ」「ニノが!?」という声が次々とあがり、山田は「の二宮くん、財布のヒモ堅いんすよ」とコメント。周囲の笑いを誘っていた。

関連記事

web:172.30.1.100