倖田來未、目標体重達成報告で自撮り写真&ダイエットへの持論公開「信用と同じ…」

2019.8.5 11:27

8月5日、倖田來未がinstagramにて目標体重の達成を明かした。

【写真】白で統一した衣装の全身写真や、hitomi・伴都美子との3ショットも公開

倖田は、自身のinstagramにて、レコーディングと来月スタートするツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 reLIVE」で使用する音源の準備をしていたことを報告。

そして「#やっと #目標体重まで落とせました」とハッシュタグにてダイエットの成功を明かし「#ここから #一週間は #気を許さないように #体に体重を覚えさせます」とした。

また「#いやー長い道のり #まじ #こんな痩せるの大変やのに #戻るのは一瞬 #信用と同じですね #得るまで時間かかるが #なくなるのは一瞬 #悲しい真実」とダイエットの苦労と持論を綴り、自撮り写真などを公開した。

この報告にファンからは「やっぱりくぅちゃん最近痩せたと思っていました。」「くうちゃん、ほんま痩せましたよね!一瞬でわかります!」「目標体重おめでとうございます」「目標体重いったんですね!凄い!」などとコメントが寄せられていた。

倖田は、この投稿に先立ち、フジテレビ「ボクらの時代」に出演することを告知。hitomiやDo As Infinity伴都美子との3ショットや、白で揃えた衣装の全身ショットも公開していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルinstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100