AAA與真司郎&宇野実彩子、コラボ報告の2ショット公開でファン歓喜「美男美女」「永久保存版」

2019.8.4 19:15

AAA與真司郎が、8月3日、宇野実彩子との2ショットを公開した。

【写真】笑顔全開の與と美脚披露の宇野が映った写真も公開

與は、自身のinstagramにて「With @misako_uno_aaa 2人でAAAの曲歌ったよ #anation2019」として、この日開催された「a-nation2019」の福岡公演にて、それぞれソロとして出演していた宇野実彩子とコラボステージを務めたことを報告。宇野との2ショットと、與と宇野を中心とした集合写真を公開した。

この投稿にファンからは「お二人さんビジュが最高すぎます」「かかか可愛い」「美男美女」「あたうの!!可愛すぎます」「この写真は永久保存版です!!」などと歓喜の声が上がったほか、この日のステージを観覧していたと思われるファンからは「2人のパフォーマンス最高でした!!!」「当たり前だけど全部2人で歌っていることが、とても新鮮でした」「あたうのコラボ最高すぎました」「激レアな2人のパフォーマンスをみられてすごく幸せでした」などという感想も多数寄せられていた。

また、宇野もこのコラボについてinstagramで言及。「昨日のa-nationでは、真司郎とコラボしてAAAの歌を歌いました 楽しくて一瞬で終わっちゃいました」とコメントを添え、ステージを終えた後、與と共に映った動画を公開していた。

AAAは、17日にヤンマースタジアム長居で行われる「a-nation2019」大阪公演のヘッドライナーを務めることが発表されている。

画像出典:AAA與真司郎オフィシャルinstagramより

web:172.30.1.254