オードリー春日、筋トレを頑張れる“本当の理由”を明かす「バレましたね!」

2019.8.4 18:30
オードリー春日、筋トレを頑張れる“本当の理由”を明かす「バレましたね!」サムネイル画像
オードリー

8月1日深夜放送、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』にオードリー春日俊彰が出演した。

【別の記事】オードリー若林、セクハラに対する複雑な心境を吐露「どえらい気を使って…」

番組の中で、2015年に行われたボディビル選手権大会で5位に入賞した春日の筋肉について話題が上がると、出演者から「そもそもなんで鍛えようと思ったんですか?」と質問が飛んだ。

これを受けて春日はデビュー当時は普通の体型であったことを説明すると「6年ぐらい前ですかね、番組の企画ですね。DVDとか番組の企画とかで“1年間鍛えてボディビルの大会に出よう”と」「そこから(ボディビルを)始めて」と、筋トレのきっかけについて明かした。

出演者らから「企画があっても、そこまで頑張るってすごいよな?」「真面目なんやな春日」といった声が飛ぶ中で「春日さんだけどうもビジネスの匂いが…」「仕事かお金に繋がることだと急に(体が)絞れたりする?」と聞かれると、春日は「バレましたね!」と笑顔で答え、スタジオを笑わせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100