キンタロー。妊娠中の“爆食い”に後悔「1人で8個も…」

2019.8.2 20:00

8月1日、キンタロー。が自身のブログを更新した。

【別の記事】キンタロー。夫の「朝帰り事件」を受け高性能GPS購入

同月26日、ブログにて第1子妊娠を発表したキンタロー。は自身のブログにて「唐揚げパーティ」というタイトルで「今日は何を思ったのか唐揚げ10個フラゲしてしまいました」と、パックいっぱいに入った唐揚げの写真を投稿。

さらに「流石にこんなに食べないだろう 明日とかにもまわそうと思っていたのですがテレビ観ながらパクパク食べてたら。。残り2個になってたやばい!1人で8個も食べちゃった 今めちゃくちゃ気持ち悪いです もー本当何やってんだか」と、食べてしまったことを後悔している様子を綴った。

続けて「どうしても 今ストレス発散でしていた事もある ビリーズブートキャンプもやれないし、外は死ぬほど暑いし家にいたら食べる事しか楽しみがなくて食べちゃうんです そして食べすぎて後悔するの繰り返しです 苦しい~もーー本当嫌。読書とかしたいけど 落ち着きがないから続かないんです涙。」と、妊娠中のストレスについて語った。

この投稿に、コメント欄では「つわり酷かったのですごくわかります!」「食べられる物を食べて、やりたい事をして、まったりゆったりいきましょう」「私も妊娠初期は毎日そんな感じでした」「無理なさらずに!」「食べれる事はいいことですよ!」など、キンタロー。を応援する声や、共感の言葉などが寄せられている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100