有吉弘行、サンド伊達の“血圧190超え”を心配「娘だって…」

2019.8.3 18:15
有吉弘行、サンド伊達の“血圧190超え”を心配「娘だって…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

8月1日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、有吉弘行サンドウィッチマン伊達みきおが出演した。

【別の記事】有吉弘行、サンドウィッチマン人気の秘密?を暴露「スタッフに社長が…」

番組の中で、伊達の血圧が190を超えているという話題になると、伊達は「1回200超えて、211まで上がってるんです。そっから降圧剤っていうのを処方されて、それ飲んでますけどね」と明かした。

また、“風呂に入るたび鼻血が出る”と明かすと、スタジオからは驚きの声があがったが、伊達は「ただね、10分で止まるんです」「左からしか出ないんですよ。10分で止まるんで、きっと問題ないと思うんです」と語り、出演者から「あるよ!」とツッコまれた。

さらに、“事務所のスタッフから食事制限をするように言われているにも関わらず、つい食べ過ぎてしまっている”という話が紹介されると、有吉は「奥さん怒んない?怒るでしょ、絶対」と質問。伊達は「やっぱ『いい加減にしたほうがいいよ』って。最近はだからサラダがやっぱ多いですね、夜ご飯」と答えた。

続けて、有吉が「娘だっているのにさ」「死ぬよ?」と伊達の健康を気遣う様子を見せると、伊達は「いずれ死ぬけども…」と返すも、やはり早めに死んでしまうことは避けたいとコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100