有吉弘行、ヒットコスメを生み出すIKKOの持論にツッコミ「だからあえて…」

2019.8.1 7:00
有吉弘行、ヒットコスメを生み出すIKKOの持論にツッコミ「だからあえて…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月30日、フジテレビ系『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』に有吉弘行が出演した。

【別の記事】有吉弘行、“SNSをやらない方が良い人”の特徴を語る

番組では、“稼げる副業SP”として様々な副業にスポットを当てトークを展開。その中で「IKKOさんは本業が美容家ですからタレント業が副業ってことですか?」と質問されると「割合としては全然美容。メイクすることは無くなりましたけどね。商品開発…」と今は美容系の商品開発を主に行っていると話した。

そして実際にIKKOが紹介したコスメが韓国では軒並みヒットし、“美の伝道師”として有名だと紹介されると、有吉は「このおばさんが勧めてるもの買おうと思うかな?」と投げかけた。

それに対しIKKOは「だけど逆に綺麗だと売れない場合もあるの」と言い、綺麗な人が紹介しても元が良いから参考にならないのだと持論を展開した。有吉が「だからあえてブクブク太って…」とツッコむとIKKOは「違いますよ。食べ過ぎてるだけです」と答え笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254