藤田ニコル、横浜流星との意外な関係性を明かし「気まずい」

2019.7.29 20:10
藤田ニコル、横浜流星との意外な関係性を明かし「気まずい」サムネイル画像!
藤田ニコル

7月28日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に藤田ニコルが出演し、横浜流星との関係を明かすシーンがあった。

【別の記事】藤田ニコル、学校に行かなかった時代の母からの言葉を明かし「逆に怖い」

番組冒頭、ゲストの横浜が紹介されると、藤田は「流星くん…」と切り出し、「5~6年ぶりなんですよ。会うのが」と発言。元々の知り合いなのかと聞かれると、「『nicola』っていう雑誌があって。その時にメンズモデル出てたんで」と横浜とは雑誌『nicola』で過去にモデルとして共演していた仲だと明かした。

出演者から「同期みたいなもんや」と言われると、藤田は横浜に対し「逆に気まずいですよね」「『番宣してやるぜ』みたいな」とコメントし、現在は“バラエティー班”として出演している藤田と、“ドラマ班”として出演している横浜との関係性の変化について言及した。

そして「どんな感じやった?昔は。流星くん」と当時の横浜について印象を聞かれると、藤田は「もっとおチャラけてた気がする。クールぶってますよ」と答え、笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254