嵐・相葉雅紀、メンバー5人だけのLINEグループの内容を明かしファン歓喜「なんて平和」「世界一かわいい」

2019.7.23 7:10

7月21日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に相葉雅紀が出演し、メンバーだけのLINEグループについて話すシーンがあった。

【別の記事】嵐・櫻井翔が語った“メンバー食事会"にファン反響「思いやりが溢れる」「ほっこりする」

番組中、ゲスト出演していたHey! Say! JUMPの山田涼介は、メンバー間でのLINEグループがあると明かし、「仕事のことが主になりますけど」「知念(侑李)に関して言うと、あいつ美容室で自分が髪切ってる写真送ってくる」と明かし、笑いを誘った。

そして「は?」と話題を振られると、相葉は「あります」「メンバーだけの、5人だけのある」とメンバーだけのLINEグループが存在すると話した。さらに、どのような時にLINEが投稿されるのかと聞かれた相葉は、「例えば『親知らず抜いたよー』とか」とその内容を明かした。

この放送に対し、ネットでは「ちょっと覗き見させて欲しい〜」「あ〜愛おしいわ」「の口から『5人のLINEグループある』発言頂いた」「なんて平和なんだ」「世界一かわいい」と多くの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254