川栄李奈“高さがすごい”お団子&帽子写真に「お腹大きくなって」「可愛い」の声

2019.7.20 19:00

7月19日、川栄李奈がInstagramに写真を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】川栄李奈『3年A組』で共演・横田真悠との“密着”2ショット公開で反響「姉妹みたい」

川栄は、自身のInstagramにて「お団子に帽子 高さがすごいね」「外暑いから帽子大切ですねっ。今日も頑張ります」と綴り、お団子ヘアに帽子をかぶった写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「素敵です!!」「似合ってて可愛い」「李奈姉ちゃん美しい」などの反響があった。

また、「妊婦さんなのにオシャレ」「お腹大きくなってきてるね」「りなママちゃん、身体に気を付けてくださいね」「だんだんふっくらと、順調そうでよかった」など、妊娠中の川栄を気遣ったコメントなども見られた。

川栄は10日にもInstagramを更新し「よこたまんと撮影 お楽しみに〜!20歳おめでとう」とコメントを添え、横田真悠にハグをした密着2ショットを公開した。横田とは今年1月から放送され大きな話題を呼んだドラマ『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』で、生徒役として共演。ドラマの撮影終了後も2ショットをSNSで公開するなど、仲の良い様子を伝えていた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100