紗栄子、子供との“頭くっつけ”2ショット公開で反響「キュートなおふたり」「いいなー」

2019.7.12 10:57

7月11日、紗栄子が子供との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】子供と肩を組んで歩く写真も公開した紗栄子

紗栄子は、自身のInstagramにて「素敵な場所、いっぱい教えてくれる」「#マイメン#london#秘密基地」とコメントとハッシュタグを添え、子供の肩を抱き歩いている様子の後ろ姿の写真を公開。

この写真には「お子さん大きくなりましたね」「もう立派なママの彼氏ですね」「信頼関係がしっかりされてて、ステキですね」などとコメントが寄せられていた。

また、同日、今度は乗り物の中で座っているような様子で、子供と頭をくっつけた後ろ姿を撮影した、仲良しな2ショットも公開。そして「決してそれが私の望んだ結果じゃなかったとしても、相手を想って出した答えのほうが心が清々しくなるってこと、最近知った。」「また自分が変わっていく」「#32歳で初めて知った事」と、メッセージも添えられていた。

この投稿に、ファンからは「キュートなおふたり」「親子仲良さそう」「いいなー 息子くん頭くっつけるなんてしてくれません」などと写真に対する反響のコメントがあったほか、「それが愛な気がします」「とても共感しました」「常に人として成長していきたいですね」「じーーーーんとしました!!」と、紗栄子のメッセージに対する共感の声も上がっていた。

紗栄子は2017年にInstagramにて「子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました」と明かしており、後日、イギリスでの生活を始めたことを報告していた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254