水嶋ヒロ、妻・絢香から聞いた娘の“カミングアウト“明かし「女の子って本当にすごい」

2019.7.10 21:00

7月10日、俳優で実業家の水嶋ヒロがオフィシャルブログを更新した。

【写真】別角度から撮影した娘との写真も公開

水嶋は「こないだ娘がパパのあることについて妻にカミングアウトをしたらしい」「それを聞いた妻は 同じように思ってたことだったから つい笑っちゃったらしい」と綴った。

続けて、娘との“ゴッコ遊び“が苦手で、人形を使って声色を変えながら遊んでいると、ロボットのようなぎこちない受け答えになってしまうことがあると告白。

その上で、妻・絢香が娘から「パパってね、こうやってあそぶのあんまりじょーずじゃないの。すごいじょーずじゃないだからね、たまにだけあそぶよーにしてあげるのよ」と言われたことを明かした。

水嶋は「それを聞いて俺も爆笑 4歳児に気をつかわれてただなんて 笑」「女の子って本当にすごいね」と感想を述べ、「このまま あっという間に成長していきそうだ ちょっとさみしいけど‥」と締めくくった。

この投稿に、ファンからは「面白すぎ 笑笑」「しっかりした娘ちゃん」「将来大物になりそう」「パパ頑張れ~」といったコメントが寄せられた。

関連ワード

web:172.30.1.100