AAA宇野実彩子、美スタイル強調のステージ写真公開し絶賛の声「細すぎる」「超可愛いしカッコいい」

2019.7.10 11:30

AAA宇野実彩子が、ステージ写真を公開した。

【写真】ニーハイにミニスカートなど、別のステージ写真も公開

宇野は、7月9日、自身のInstagramにて「実は今日、私の手元にアルバムの完成品が届きました」と、17日にリリースされる1stソロアルバ厶『Honey Stories』の完成品を手に取ったことを報告。

そして「早くみなさんに届けたくて、一足お先に初回生産限定盤のフォトブックの中からいくつかライブ写真をお見せしちゃいます」とコメントを添え、ニーハイブーツにミニスカートや、黒を基調にしたスタイルを際立たせる衣装、ギターを弾く横顔などのステージ写真を公開した。

アルバムについて「いよいよ発売まであと少し…ドキドキしてます 私とスタッフさんみんなの自信作ですので、ぜひ手に取って頂けたら嬉しいです」ともコメントしていた。

この写真の公開に、ファンからは「超可愛いしカッコいい」「宇野ちゃん美しすぎます…」「可愛すぎる!ずるい!」「これが本当の美。素敵すぎる。」「細すぎる…」などと絶賛のコメントが寄せられていた。

宇野は7月17日に、1stソロアルバ厶『Honey Stories』をリリース。そして、8月31日からは、このアルバムを提げたツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-』を開催することも発表されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100