有吉弘行、石原さとみの友人に対する“おもてなし”思考に「逆ジャイアン!」

2019.7.7 18:30
有吉弘行、石原さとみの友人に対する“おもてなし”思考に「逆ジャイアン!」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

7月4日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に有吉弘行石原さとみが出演した。

【別の記事】有吉弘行、“SNSをやらない方が良い人”の特徴を語る

番組では石原の友人にアンケートを行ったという。その中で友達の1人は石原について「勝手に冷蔵庫開けようがお風呂使おうがすべてを許してくれる。海外で仕事の時、本人不在でも友達に家を貸してくれて泊まらせてくれる」と明かすと、石原は「私が帰ったら人がいる状態もあります」と続けて周囲を驚かせた。

また、別の友人が”石原は友達のためにお菓子やフルーツ、また歯ブラシ、下着、布団、寝間着なども用意している”と言う情報を明かすと櫻井翔は「宿泊施設を経営してるの?」とコメントし笑いを誘った。

また、寝間着などに関して「自分の使ってない2軍のやつを貸すとかそういうことじゃなくて、それ用のがあるんですか?」と聞かれた石原は「でも、私のものはみんなのものって感じです」と答えた。この回答に有吉は「逆ジャイアン!」とツッコミ、スタジオを盛り上げた。

関連記事

web:172.30.1.100