藤田ニコルが明かす、“人気が丸わかり”になる仕事とは?

2019.6.29 18:30
藤田ニコルが明かす、“人気が丸わかり”になる仕事とは?サムネイル画像!
藤田ニコル

6月27日深夜放送のフジテレビ系『♯ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、仕事での不安を明かした。

【別の記事】「本当にしんどい」藤田ニコルが盗撮に対する苦しい心境を語り、きゃりーも賛同

番組の中で、藤田は「TGC(東京ガールズコレクション)とか、ファッションショー(の)時って、声援が丸わかりなの」と切り出し、人気のある人物には大きな歓声があがると話した。

続けて、過去に雑誌『Popteen』でモデルを務めていた際にも、同イベントに出演したことがあると発言。

「そこそこ『キャー』ってなってて、その時の『キャー』も知ってるから…今1番ピークなの。『キャー』って言われる声量が」「どっちも知ってるから」とし、モデル時代の声援とテレビ出演の増えた現在の声援を両方知っているからこそ、“消えた”“飽きた”と思われることに対して「今すごい怖い」と心境を明かした。

さらに「TGCって自分のファンだけじゃないし、知名度の方がデカい。雑誌でいくら人気だったと言っても、それこそテレビ出てた人の方がやっぱ強い」として、「やっぱり『テレビはすごいんだな』って思った」と語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254