田中みな実、男性から言われた“ショックな一言”とは?「頑張った…」

2019.6.26 20:30
田中みな実、男性から言われた“ショックな一言”とは?「頑張った…」サムネイル画像!
田中みな実

6月25日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、男性から言われた“ショックな一言”を明かした。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組の中で、田中が「ここの匂いどうですか?頭皮の匂い」「嗅がれるのどうですか?」と投げかけると、ゲスト出演していた篠原涼子は「嬉しいかも」「恥ずかしいけど、『愛されてるな』とか思っちゃう」とコメント。

すると田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と突然カミングアウトし、周囲の笑いを誘った。続けて「男の人の方が背高いから、やっぱりこうギュッとかってしてくれた時に『うん!頑張った匂いがする』って言われた」とし、抱きしめられた時に男性の鼻先が田中の頭の上に位置するため、匂いについて指摘されたことがあると明かした。

「すっごく恥ずかしくて、それからもうヘッドスパに週に1回通って、いつ嗅がれてもいいように…」と語ると、篠原は「『頑張った匂いがする』は『カワイイな』ですよ。カワイイ匂いがするっていう」とコメントし、愛情表現の一種なのではないかと推測。

さらに、田中がヘッドスパに通った後は匂いについて言われることは無くなったと話すと、篠原は「ちょっと寂しくなっちゃったんじゃないの」と男性の心情を想像し、田中は「臭い方がいいのかな?人間臭い方がいいのかな」と思い悩む様子を覗かせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100