村重杏奈「毛穴が大暴走」肌悩み時に使用したミスト化粧水を紹介
2026.3.6 19:30
村重杏奈さんが自身のTikTokアカウントでスキンケアをする様子の動画を投稿!
PR投稿ではあるものの、村重さんなりの使用感を語ってくれる場面もありました。
■ミスト化粧水
動画内に登場したのはこちら!
CNP/ダーマアンサーファーミングセラムミスト 税込2,130円(編集部調べ)
乾燥する肌へうるおいを与え、ハリ感のある肌へ導いてくれるミスト化粧水!
村重さんは、動画内のテロップで「ちょっと毛穴が大暴走してるんだけど どういうこと!?」と肌悩みについてコメント。
そしてメイクを落とし、半身浴をした後にこちらを「上がったらすぐにこのミストを浴びまくる!!」と紹介していました!
続けて「ミストも細かいし」とコメントし、その細かさは「細かすぎてまつ毛に粉雪ついてるww」とまつ毛の水滴でわかるほどだとも。
村重さんは顔のみならず「ボディまで使って全身トゥルントゥルンにするのが必須技!!」と首や二の腕にもスプレーして塗布していました!
■動画もチェック
動画内ではそのほかにも村重さんのスキンケアの様子を公開!
ぜひチェックしてみてくださいね。
@anna07294848 毛穴無し対戦村重です! #PR #CNP #CNPミスト #CNP美容液 #メガ割 ♬ FROM NOW ON – negaeri.





