柏木由紀「スキンケアしてるみたい」外ロケにも愛用!軽い付け心地の信頼日焼け止め

2025.6.23 19:20
柏木由紀「スキンケアしてるみたい」外ロケにも愛用!軽い付け心地の信頼日焼け止めサムネイル画像!
柏木由紀/(ⅽ)E-TALENTBANK

柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『この夏おすすめ!崩れにくい大人っぽメイク』の動画を投稿。

夏に向けたメイクを公開してくれました!
中には愛用したコスメを紹介してくれる場面も。

【関連記事】 柏木由紀「もうこれがないと」“無くなったら困る”とまで語った溺愛メイクブラシ

■日焼け止め

動画内に登場したのはこちら!

Beauty of Joseon/リリーフサン ライス プロバイオティクス 1,980円(編集部調べ)

米エキスが配合された、優しいつけ心地の日焼け止め!

柏木さんはこちらの使い心地について「伸びが良くて、スキンケアしてるみたい」と軽い付け心地や伸びを評価しました!

続けて「日焼け止めのキシキシ感とか気になるじゃないですか、その後の崩れとか」と他の日焼け止めで感じた質感や使用後のメイクノリについて吐露。

そして、このアイテムに関しては「これ本当に、こういうツヤ感を残してくれる日焼け止め」と絶賛し「外ロケの時とかも、顔はこれを塗ります」と外でするお仕事でも愛用していると明かしてくれました!

■動画もチェック

動画内では、その他のコスメも紹介しながらメイクも披露!
柏木さんの使用感も紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事

web:172.30.1.100