柏木由紀「これ持ち歩いてる」最近のお気に入り!高保湿なうるおいリップ
2025.1.23 19:20
柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『【メイク】大人可愛く仕上げるピンクメイク解説します!』の動画を投稿。
メイクに愛用するコスメも紹介してくれていました!
■リップ
動画内に登場したのはこちら!
MAQuillAGE/ドラマティックエッセンスリップケア 税込2,420円(公式サイトより)
唇の荒れを防いでくれる、高保湿な薬用リップ!
柏木さんはこちらを「これめっちゃ良い」とコメントしながら紹介。
その使用感について「ベタつきすぎなくて、保湿力があるリップ」と保湿感とベタつかなさのバランスに言及。
そして「最近これ持ち歩いてる」とバッグに入れておくほどお気に入りの様子を覗かせていました!
■動画もチェック
動画内では、柏木さん流の“大人のピンクメイク”を解説!
その他の愛用品も紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。