パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。 そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているものってどんなものなのか気になりませんか? 今回はアイドルグループ『テラス×テラス』のメンバーである池原のぞみさんが、愛用品について教えてくれました!
【関連記事】リピ買いヘアケア!テラス×テラス・池原のぞみの愛用ヘアミスト
こんにちは!テラス×テラスの緑担当・池原のぞみが今回は担当します!!
今回するのはミスト化粧水です! それは『CNP Laboratory/ビタミスト』です!
この投稿をInstagramで見る CNP Laboratory日本公式アカウント(@cnpcosmetics_jp)がシェアした投稿
CNP Laboratory日本公式アカウント(@cnpcosmetics_jp)がシェアした投稿
今の季節は花粉とかで肌が乾燥する事とかあるのでバックに入れておいてます!
メイク直しの前とか、家でも乾燥してるかもって時にシューってやると潤うので使ってます!
香りも少しあってめっちゃ使いやすいです! ミストなのでかけすぎも防げるのでぜひ使ってみてください!