ラッシュ、日本酒から着想を得たバスボムのギフトセット『祝いの一服』を日本限定・数量限定で発売

2023.3.9 19:10
ラッシュ、日本酒から着想を得たバスボムのギフトセット『祝いの一服』を日本限定・数量限定で発売サムネイル画像!
ラッシュジャパン合同会社

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)が、全国77店舗と公式オンラインストアにて2023年3月10日(金)よりバスボム(入浴料)3種をセットにした『祝いの一服』を日本限定・数量限定で発売する。

■日本酒から着想

『一服』シリーズは、四季の移ろいを感じながら、お風呂でほっと一息つける新しいバスボムのシリーズ。日本の原材料を使用し、日本のお風呂文化に合わせた商品。

特別な日だけではなく、毎日のバスタイムにバスボムを使う新習慣を提案するミニサイズのバスボムシリーズ。今回新発売する『祝いの一服』は、日本文化のお祝いの際に様々な形で楽しまれている「日本酒」から着想を得た原材料を使用して開発されている。

■商品情報

ラッシュジャパン合同会社
ラッシュジャパン合同会社

『祝いの一服』
『屠蘇』・『杉玉』・『門出』バスボム3個、リユーザブルティーバッグ入り
¥1,400(税込)

左から
屠蘇(TOSO)
お正月に長寿や無病息災を願って飲まれる、縁起物のお酒「屠蘇」をイメージしたバスボム。
杉玉(SUGI-DAMA)
酒蔵に吊るされている「杉玉」がネーミングの由来になっているバスボム。
門出(KADODE)
古くから老若男女に親しまれている「甘酒」をイメージしたバスボム。

関連ワード

web:172.30.1.100