高橋愛、ホテルステイにも持って行くお気に入りコスメを紹介

2022.12.19 19:20
高橋愛、ホテルステイにも持って行くお気に入りコスメを紹介サムネイル画像!
高橋愛/(ⅽ)E-TALENTBANK

高橋愛さんが、自身のYouTubeチャンネルに『【SORANO HOTEL】ロケ終わりに満喫!?インフィニティプールを貸切状態に!』の動画を投稿。

ロケで行ったというホテルステイの様子を公開してくれました。
その中には持ってきたというコスメを紹介する場面も!

高橋愛「8年くらい愛用」ヘビロテしている香水を紹介

■パウダーを紹介

高橋さんも愛用するパウダー
高橋さんも愛用するパウダー

NARS/ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 税込5,830円(公式サイトより)

高橋さんが「化粧水とかやった後にコレ」と紹介したのはこちら。
ベースメイクの仕上げに使うプレストパウダー。

軽くサラサラした質感で、ファンデーションや皮脂のベタつきを抑えてくれるアイテムです。

しかし、高橋さん流の使い方は「小さめのブラシで眉毛に馴染ませてから眉毛を描く」と、眉毛を描く前のベースアイテムとして使用!
意外な使い方かもしれませんが、眉毛が描きにくい人は試してみるのも良さそうです!

■動画もチェック

動画内ではコスメの紹介以外にも、夫・あべこうじさんと共にホテルを満喫する様子を公開。

是非チェックしてみてくださいね。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100