カラーコンタクトレンズブランド「en Giorno(アンジョルノ)」、ふんわり自然なうるツヤ感を演出する3色を新発売
2022.8.10 19:00
カラーコンタクトレンズブランド「en Giorno(アンジョルノ)」が、新色3色を2022年8月5日(金)より、直営ECサイトにて発売した。
■新色が登場
「アンジョルノ」は「大きすぎないサイズ感で普段使いしやすい」「個性的だがナチュラルなデザインが豊富」「コスパ(1ヵ月1500円)最強」といった面がユーザーから好評の人気ブランド。
今回の新色「ブラックショコラ」「マロングラッセ」「ヘーゼルマキアート」は、この夏のアイメイクにピッタリ合うカラーを意識したブラウン系と、裸眼風でバレずに盛れるブラック系を開発。
どのカラーもアンジョルノの特長である“瞳に馴染んで自然に魅せる” を有している。
既存色同様、レンズの素材にUV カット成分、保存液にうるおい成分「MPC ポリマー」を配合し、取り扱い度数は-9.00D まで展開している。
■商品情報
「ブラックショコラ」
絶妙ブルーアッシュが清楚感、アンニュイ感を演出。きっとモテる、感動級のうるみ
「マロングラッセ」
マロンカラーでやわらかくアカ抜けた印象に!とろける濃厚な3色ブラウンで甘蜜な瞳に
「ヘーゼルマキアート」
グロッシーなツヤ感と繊細な発色をするヘーゼル。プラス盛れるフチで自然に立体感&キラキラ感UP!
希望小売価格: 1,500 円(税込)