矢口真里「本当に剥がれにくい」DAISOジェルネイルの良さを熱弁

2022.7.25 19:20

矢口真里さんが手島優さんとの共同YouTubeチャンネルに『【必見】NONSTYLE井上さんと美容トークしてたらかなり勉強になりました!!』の動画を公開しました。

NONSTYLEの井上裕介をゲストに招きながら、3人で美容についてトーク!
その中で、愛用品を紹介する場面もありました。

【関連記事】矢口真里「本当に嬉しい」39歳の誕プレに喜んだコスメを紹介!

■ジェルネイルを紹介

矢口さんが紹介したのはこちら!

DAISO/BRG ジェルネイル 税込110円(公式サイトより)

画像出典:矢口真里 オフィシャルYouTubeより
画像出典:矢口真里 オフィシャルYouTubeより

UV・LEDライトを使って硬化させるタイプのセルフジェルネイル。

矢口さんは「色々ね、高いジェルネイルを試したんですけど、これが一番いい!」とベタ褒め。

その理由について「マジで剥がれない」「1か月近く持ちます」「全然クオリティ高い」と他社の製品に比べて持ちがいいとコメント。

そして「色が可愛い」「今風の色」とカラー展開やコスパの面を評価していました!

画像出典:矢口真里 オフィシャルYouTubeより

■動画もチェック

動画内では、矢口さん以外にも、手島さんや井上さんの愛用品も紹介!

ぜひ動画もチェックしてみたくださいね。

関連記事

web:172.30.1.254